2012/11/22

ウチの子紹介!


看板犬のさくらとそらの他にも、我が家には仲間がいます♪


まずは、ちょっとめずらしい子をご紹介♪

ウサギぐらいの大きさですが、耳や手はネズミのよう。
ふわっふわの毛が特徴で、砂浴びが大好きな…
チンチラのおぐらくん。

小さな前足で器用に餌を持って食べる姿がとっても可愛らしいです♪
実は、我が家では彼が一番古株。
さくらやそらよりもーっと前から一緒に暮らしています。
人間でいえばもうおじいちゃんかなぁ?
前歯が伸び過ぎて、数か月ごとに病院で切ってもらっていますが
まだまだ元気です♪


そらはおぐらが大好きで、
一緒に遊びたくてケージをたたきます(笑)
ケージが開かないのが分かると
しばらくは黙って見つめていますが、
おぐらが動き出すとすぐにまたケージをたたいて呼びます(笑)


そして、猫のかぁちゃん。
元々は、今の家に引っ越す前の家に住み着いていた野良猫でした。
当時子猫を産んだことを私たちに教えてくれたことから、この名前が付きました。
よくしゃべるし、ちょっと神経質ですが、我が家の招き猫です♪


そして、さくらと、そら。
ちょっぴり気が弱いけれど、女の子らしくて優しいさくら。
我が家では一番後輩なのに気が強くて、人が大好きなそら。


お店ではほとんど看板犬の2匹しか顔を出しませんが
おぐらやかぁちゃんの写真は、こちらのBlogでまた紹介しますね♪


みなさんのウチの子自慢も是非教えてください!


宜しければクリックで応援お願いします♪


↓11月の定休日はこちら↓

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

TwitterでBlogの更新をお知らせしています♪


↑こちらからTwitterに飛べます↑

ぜひフォローしてくださいね!

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

24時間お買い物が出来る
chienのオンラインストアはこちらから♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

IDなどお持ちでない方は、コメントの記入者「名前/URL」欄に、ニックネームでかまいませんのでお名前をお書き頂けると嬉しいです♪
URLは公開されてしまう可能性がございますので、無記入でお願いします。